2010年03月09日

うすいの『マブチ』

うすいの『マブチ』

みんなの知ってるデパート
夢のデパート

郡山の『うすい』に久々に立ち寄ったら、またまた変わってたよん

うすいの8Fにあった手芸コーナー

フロアの半分が布地やら手芸小物やらで埋まってたぜぃ
『マブチ』って大手手芸屋さんが入ってました!

もう、嬉しくなっちゃってルンルンスキップスキップ
いい年したおばちゃんがウキウキしてピョコタンしてたら、そりゃ、あたしだよ


で、おうちに連れてきた布達ですよ

うすいの『マブチ』

ちょっぴり、和風テイストだけどお気に入り

そして、チョコッと高めだったけど、小さいハリネズミがいっぱいの布地は、いち押しでベタ惚れしちゃったよぉー


いっぱい種類があって、楽しかったぁ~





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
須賀川の『Tokay』
郡山の『クラフトパーク』
④通帳・カード入れ
革タグいっぱい
須賀川の『Sanki』
③ポケティッシュカバー
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 須賀川の『Tokay』 (2010-03-13 17:52)
 郡山の『クラフトパーク』 (2010-01-21 12:35)
 ④通帳・カード入れ (2009-12-10 15:43)
 革タグいっぱい (2009-11-28 10:39)
 須賀川の『Sanki』 (2009-11-20 16:26)
 ③ポケティッシュカバー (2009-11-11 11:38)

Posted by なごみん at 21:09 │ハンドメイド