2010年05月24日

郡山の『大三元』

郡山の『大三元』
郡山の『大三元』

郡山の『大三元』というお店にやってきました!

メニューは、ご覧の通り
◆タンメン
◆タンメン大盛
◆ギョウザ
…の3つ(っていうか、正確には2つかな)

もともとはこのお店、ギョウザの卸業をやっていたらしいので、やっぱり、そこはギョウザは外せないでしょ!

郡山の『大三元』
郡山の『大三元』
郡山の『大三元』

ギョウザは、パリパリジューシー
けっこう、ニンニクがきつめかな

タンメンは、あっさりしててストレート麺
野菜がたっぷり入ってボリューム満点だよ~
(こんなに野菜てんこ盛りで、4月なんて大変だったんじゃなかろうか?…って余計な心配)

お昼過ぎには、どんどんお客が入ってきて、あっという間に満席状態


こちらは日曜が定休日らしいのですが、6月からは日曜も営業するんだって!(貼り紙してあったじょ)

タンメンだけでも、この混雑ぶり!
確かにうまかったですよ

郡山市菜根3‐12‐12です
一方通行が多いので気をつけて下さいね~






同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
白河の『あずま食堂』
たまに『幸楽苑』
白河『麺屋きんぞう』
泉崎の『くるま食堂』
白河の手仕事麺屋『創』
白坂のラーメン『雅』
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 白河の『あずま食堂』 (2010-05-29 12:05)
 たまに『幸楽苑』 (2010-05-19 13:58)
 白河『麺屋きんぞう』 (2010-05-09 23:13)
 泉崎の『くるま食堂』 (2010-02-18 16:23)
 白河の手仕事麺屋『創』 (2009-12-16 13:04)
 白坂のラーメン『雅』 (2009-11-18 12:42)

Posted by なごみん at 23:23 │ラーメン