2010年05月12日

天栄村『季の里』

天栄村『季の里』

ついでに、というか…

道を間違えズンズン進んで行ったら天栄村まで来ちゃった

引き返そうかな、って思ったら産直売所を発見!

こりゃ、立ち寄るでしょ!!
産直大好きだもんね


で、中に入ってキョロキョロ物色(あやしいオバチャンかっ)

でも、みんなそんなだよ

やっぱりね、山の幸でしょー
山菜がたくさんあって、よりどりみどり

天栄村『季の里』


山菜っていったらさ
タラの芽
こしあぶら
こごみ

あとはよくわからないっていう…(^。^;)アハ


だから、わかるのだけ買ってきた


山菜はね~、大人の味よねぇ~
天ぷらにしたけど、子供らタラの芽しか食べないのさっ


あぁ…、あたしもしっかり大人の仲間入りだわね(アラフォーの分際で何を今さら…って、気持ちはハタチ)


山の幸、ごちそうさまでしたぁ~





同じカテゴリー()の記事画像
那須『PENNY LANE』
はなわ道の駅
たまに『びっくりドンキー』
大信の『合歓(ねむ)』
矢吹『クレヨンハウス』
白河駅前『大福屋』②
同じカテゴリー()の記事
 那須『PENNY LANE』 (2010-11-30 12:07)
 はなわ道の駅 (2010-07-01 10:35)
 たまに『びっくりドンキー』 (2010-05-31 09:44)
 大信の『合歓(ねむ)』 (2010-05-12 15:12)
 矢吹『クレヨンハウス』 (2010-05-10 13:54)
 白河駅前『大福屋』② (2010-03-17 12:20)

Posted by なごみん at 15:42 │