2009年12月09日

郡山の蕎麦切り『あなざわ』

郡山の蕎麦切り『あなざわ』
郡山の蕎麦切り『あなざわ』

この前、行ってきた郡山のお蕎麦屋さん『あなざわ』
なんだか、とっても有名なお店らしく、わざわざ遠くから食べに来たり観光バスの団体さんがいたりしましたよ!
一般庶民のあたしらも普通に入れる感じですが(笑)

…で、頼んだのは、
無くなり次第打ち切りの『極上蕎麦切り』\1260

そして『割子もり膳』\1365

郡山の蕎麦切り『あなざわ』
郡山の蕎麦切り『あなざわ』
郡山の蕎麦切り『あなざわ』

なかなか上品な盛り付けとお味でございました

極上蕎麦切りは新蕎麦のいいとこを使ってるらしく限定品です!
あたしも一口いただきましたけど…、きっと凄く美味しい…のだと思います
庶民のあたしには、チョットもの足りなかったかも

割子もり膳の方はヒットです
新芽なめこは絶品だし、とろろも濃いし、蕎麦もやしと大根おろしもほんと美味しかったぁ~


場所は郡山静町、静御前通りの静御前神社の隣ですよ~





同じカテゴリー()の記事画像
那須『PENNY LANE』
はなわ道の駅
たまに『びっくりドンキー』
天栄村『季の里』
大信の『合歓(ねむ)』
矢吹『クレヨンハウス』
同じカテゴリー()の記事
 那須『PENNY LANE』 (2010-11-30 12:07)
 はなわ道の駅 (2010-07-01 10:35)
 たまに『びっくりドンキー』 (2010-05-31 09:44)
 天栄村『季の里』 (2010-05-12 15:42)
 大信の『合歓(ねむ)』 (2010-05-12 15:12)
 矢吹『クレヨンハウス』 (2010-05-10 13:54)

Posted by なごみん at 11:57│Comments(1)
この記事へのコメント
みんなを歓迎して買います
AAA-BRAND.com/Detail.asp?id=3924
Posted by 竹井哲夫 at 2009年12月09日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。