2010年07月04日

那須どうぶつ王国

那須どうぶつ王国
那須どうぶつ王国
那須どうぶつ王国

那須どうぶつ王国では、毎月位に『〇〇県の日』といって、その〇〇県民対象に割引や無料にしてくれるイベントがあるんですよ!

そして7月3・4・5日が『福島県』だったので、早速行ってきたぁー!!

そしたら超満員でビックリ
最近はテレビでも取り上げられてるせいか、関東ナンバーが多かったね!

今日は、そんなに暑くなかったとはいえワンコ達は、みな延びてました
何をされてもダラリンコ

一番貫禄のあるハスキー犬の『ボス』もグッタリです

那須どうぶつ王国
那須どうぶつ王国
那須どうぶつ王国

エアコンの効いてる部屋にいるはずの猫達もデロリンチョ状態だし

水辺の生き物エリアへ近づいたら、バシャバシャと勢いよくしぶきがあがってて


わぁ~い


って駆け寄ったら


ウジャウジャはしゃぐチビッコ(人の子です)

暑い時にはしゃぐのは人の子ぐらいか

ペリカンは銅像のようにピクリともしないし(爆)、ペンギンも丘の上で仁王立ち(志村どうぶつ園で春菜に名付けられたペンギン)

オットセイだかあざらしかは忘れちゃったけど、芸をしてくれます!
エサも先着20名\100であげられます

もちろん、あげたよ
あっという間になくなっちゃったけどね~


何度も来てるので今日は上までいかなかったけど、そちらではアルパカやバードショーなんかも見れますよ


しっかし夏場のワンコは、みんな見事にバテバテだなぁ…






同じカテゴリー(探訪)の記事画像
須賀川の『はたけんぼ』
境の明神
白河だるま市
那須町の『駄菓子屋』
寅年の南湖公園
白河の懐かしい『ヤングオーレ』
同じカテゴリー(探訪)の記事
 須賀川の『はたけんぼ』 (2010-05-26 18:34)
 境の明神 (2010-02-24 21:01)
 白河だるま市 (2010-02-11 19:35)
 那須町の『駄菓子屋』 (2010-01-18 10:20)
 寅年の南湖公園 (2010-01-04 22:25)
 白河の懐かしい『ヤングオーレ』 (2009-11-17 12:20)

Posted by なごみん at 22:52 │探訪