2009年12月26日

郡山の『織部』で癒やし

郡山の『織部』で癒やし
郡山の『織部』で癒やし

お久しぶりです!

年末年始はやっぱ、バタバタしてしまって、ここもお休みがちでした

今週、子供の部活関連で郡山へ行った際、ザ・モールをぶらり散策してきたよ~


以前、白河のジャスコにもあった『織部』
やっぱり癒やされます

小物や器を見てるだけで和みますわぁ
ウロウロしてると時間を忘れそう(いつものことか)

そんな中、特価品をみっけたぁ~

郡山の『織部』で癒やし

まぁ~るいガラスのキャニスター(\300)
両手で包み込むとフィットする可愛いフォルム

ひと目惚れ


さてさて何いれよっかなぁ~
ルンルン




同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
郡山の『Seria』
ふくろうと木の実
追加でホッコリ羊くん
白河『YOUKIYA』でほっこり
白河の雑貨屋『とみか屋』
郡山の『at home』
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 郡山の『Seria』 (2010-01-16 11:22)
 ふくろうと木の実 (2009-12-18 15:35)
 追加でホッコリ羊くん (2009-12-07 13:09)
 白河『YOUKIYA』でほっこり (2009-12-01 13:17)
 白河の雑貨屋『とみか屋』 (2009-11-19 14:37)
 郡山の『at home』 (2009-11-16 10:15)

Posted by なごみん at 09:49 │雑貨