2009年12月16日

白河の手仕事麺屋『創』

白河の手仕事麺屋『創』

今回は、うちの旦那が毎日行き来しているのに、全く気づかなかったという…ある意味伝説になりそうな穴場です(^。^;)

うんまいのよ!
うんまいの!!

メニューはラーメン類しかないのでシンプルですが、選ぶのは楽よね~

全部制覇できそう…


で、頼んだのは

白河の手仕事麺屋『創』
白河の手仕事麺屋『創』

ワンタン麺と塩ラーメン

ワンタン麺は昔ながらの醤油スープで懐かしいし、ワンタンがめっちゃデカい!
太平縮れ麺もなかなかおいしかったよ~
味玉追加しちゃった
中がトロリンコで、これまた嬉しい!
\700 + 100 でした

そして、塩ラーメン!
こちらはオススメっていうだけあって、スープなんか1滴残らず飲み干した旦那
なので、あたしは1口しか味見できなかった
でも、その一口がぁー

たまらん


もう、絶対食べてやるぅーーっ


ちなみに\800ですが、あたしは食べたい!!


こちら手仕事麺屋『創(つくり)』は、木曜日がお休みですよ
AM11時半 ~ PM3時
根田(萱根)の4号線沿いの手打ち蕎麦屋さんの隣にあります!

なんせ、毎日通ってる人でも見逃すなんて…
一応、ご案内しときます(お店の回し者ではありません!)





同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
白河の『あずま食堂』
郡山の『大三元』
たまに『幸楽苑』
白河『麺屋きんぞう』
泉崎の『くるま食堂』
白坂のラーメン『雅』
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 白河の『あずま食堂』 (2010-05-29 12:05)
 郡山の『大三元』 (2010-05-24 23:23)
 たまに『幸楽苑』 (2010-05-19 13:58)
 白河『麺屋きんぞう』 (2010-05-09 23:13)
 泉崎の『くるま食堂』 (2010-02-18 16:23)
 白坂のラーメン『雅』 (2009-11-18 12:42)

Posted by なごみん at 13:04 │ラーメン