2009年11月30日

那須『五峰館』のチーズケーキ

那須『五峰館』のチーズケーキ

那須の『五峰館』といえば、天皇家御用達のチーズケーキ
この前の連休にいったら、すんごい混んでたよ~
首都圏No.の車や観光バスがいっぱいでした!

那須『五峰館』のチーズケーキ
那須『五峰館』のチーズケーキ
那須『五峰館』のチーズケーキ

こってり、まったり濃厚なチーズケーキは人気です

大量に並べられた箱が飛ぶようになくなって、次々に追加されてく様は圧巻
だって、1人で5つも6つも買ってく人がたくさんいるんだもん

そして、こちらの名物の試食!
この量もハンパないのだわっ
チーズケーキなんて4ホールあったのに、あっという間になくなっちゃう
こちらも、すぐに追加されていくのです!
店内中、いろんなチーズ商品の試食が出来ますよ~

それだけで満足しちゃうわっ



…って、ちゃーんと買ってきました





同じカテゴリー()の記事画像
那須『PENNY LANE』
はなわ道の駅
たまに『びっくりドンキー』
天栄村『季の里』
大信の『合歓(ねむ)』
矢吹『クレヨンハウス』
同じカテゴリー()の記事
 那須『PENNY LANE』 (2010-11-30 12:07)
 はなわ道の駅 (2010-07-01 10:35)
 たまに『びっくりドンキー』 (2010-05-31 09:44)
 天栄村『季の里』 (2010-05-12 15:42)
 大信の『合歓(ねむ)』 (2010-05-12 15:12)
 矢吹『クレヨンハウス』 (2010-05-10 13:54)

Posted by なごみん at 15:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。