2009年11月12日

南湖の畔の『栞』

南湖の畔の『栞』

知る人ぞ知る南湖公園の、これまた知る人ぞ知る老舗だんご屋『萩原屋』さんの隣(?)というか、一角にある『栞』

入り口がチョットわかりづらいけども、店内はこじんまりとしていて、とても居心地がいいよ~

オーナーさんのセンスのよさを感じます!


…で頼んだのは


ブレンドコーヒー
キャラメルくるみケーキ

南湖の畔の『栞』


ケーキの種類が3つしかないっ

でも、このケーキが絶品なの

キャラメルクリームとくるみスポンジがいい仕事してます!
ほどよい甘さで旦那も満足


ここは、チョット穴場かも




同じカテゴリー()の記事画像
那須『PENNY LANE』
はなわ道の駅
たまに『びっくりドンキー』
天栄村『季の里』
大信の『合歓(ねむ)』
矢吹『クレヨンハウス』
同じカテゴリー()の記事
 那須『PENNY LANE』 (2010-11-30 12:07)
 はなわ道の駅 (2010-07-01 10:35)
 たまに『びっくりドンキー』 (2010-05-31 09:44)
 天栄村『季の里』 (2010-05-12 15:42)
 大信の『合歓(ねむ)』 (2010-05-12 15:12)
 矢吹『クレヨンハウス』 (2010-05-10 13:54)

Posted by なごみん at 23:36│Comments(2)
この記事へのコメント
お店は広くはないけど…落ち着きますよね。私も昔はよく行ってましたよ
その時々でケーキの種類や数もかわるんですよねぇ
一番奥の席に座るのがすきでしたぁ
お店の奥さまも和やかな優しい方ですよねぇ
久々に行きたくなりましたぁ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年11月13日 00:04
>2009年11月13日 00:04
‥*nonyu*‥さんへ
└なごみん

オーナーの奥さま、ほんとに穏やかな方でした!
季節によってケーキの種類が変わるのは知りませんでした。
今度は違う季節にいってみよっと!
教えていただきありがとうございます!
Posted by なごみん at 2009年11月13日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。