2010年03月17日

白河駅前『大福屋』①

なぜか、雪がすごい写真ですが…白河駅前『大福屋』①
白河駅前『大福屋』①

白河駅前のチョット気になる、いや、だいぶ前から気になってた『大福屋』さんに、よりによって2月の大雪の日にいってきました(今さらの)

中も、とっても風情のある古民家風の造りでホッコリ癒やされちゃいますよん

白河駅前『大福屋』①
白河駅前『大福屋』①

あたしは冬期限定メニューの、女性にオススメ『天ぷらそばセット』(\880)
天ぷらそば・ミニそば茶飯・ミニ抹茶ケーキ

そして、旦那は『ざるそばとそば茶飯セット』(\820)

あのね!あのね!

ほんと、そばもおいしかったんだけどね
そば茶飯がヒットですよ!
このご飯の上にのっかってる『そばの実味噌』が、あたしのハートを鷲掴みよん


『大福屋』さん、ブラボー


なので、他にもデザート(和菓子)もお土産に買いました

②へ続く




同じカテゴリー()の記事画像
那須『PENNY LANE』
はなわ道の駅
たまに『びっくりドンキー』
天栄村『季の里』
大信の『合歓(ねむ)』
矢吹『クレヨンハウス』
同じカテゴリー()の記事
 那須『PENNY LANE』 (2010-11-30 12:07)
 はなわ道の駅 (2010-07-01 10:35)
 たまに『びっくりドンキー』 (2010-05-31 09:44)
 天栄村『季の里』 (2010-05-12 15:42)
 大信の『合歓(ねむ)』 (2010-05-12 15:12)
 矢吹『クレヨンハウス』 (2010-05-10 13:54)

Posted by なごみん at 11:45 │